口臭

あなたの口臭、本当に大丈夫ですか?

口臭

口臭の原因を探る

口臭が気になる方はまずその原因を探りましょう。
どうしてあなたの口から嫌ななニオイがするのか、
その理由を把握する事こそ、口臭と決別するために
何よりも必要なことなのです。
口臭

口臭の予防と対策

口臭を予防・対策すると言っても原因によって様々。
そんな一筋縄ではいかない口臭の悩みを解決します。
あなたの症状にあった対策法をきちんと取れば、
口臭を予防することは難しいことではありません。
口臭

口臭を元から治療する

口臭の原因が口内だけではないことをご存知ですか?
胃や腸、肺などの内臓疾患や体全体の不調など、口臭
の原因となりうるものが沢山あります。そんな特殊な
口臭には病院や口臭外来の力を借りましょう。
口臭

自分の口臭をチェック!

自分のニオイには中々気付けないものですよね。
口臭も自分で気付かないうちに撒き散らしてる可能性
があります。いち早く口臭に気付くためには自らの
チェックも非常に大切な予防となるのです。

口臭予防『専用』のハミガキで毎日ケアをしよう

口臭

【薬用 プロポデンタルEX】

歯科医と共に開発された口臭専用のハミガキです。
主成分は天然成分「プロポリス」は自然由来で安全・安心。プロポデンタルなら毎日の歯磨きケアで口臭予防の効果が大幅にアップします。

⇒プロポデンタルEXの詳細はコチラ


何かと役に立つサイト

口臭対策グッズがすぐに欲しいのにどうしても金欠な人はお金のことなら←がいいよ!

最新情報

このページの先頭へ